パソコンショップ ファインメイク

最新iPhoneシリーズ対応
高速充電器+1.8mケーブル

最近のiPhoneって購入しても充電器が同梱されていないんですよね😭
「高速充電だし、充電器って言っても種類があってよくわからない😱」ってなりますし・・・。

実はiPhoneの仕様では、最大28W(ワット)程度で高速充電がされるんです😆
30W(ワット)の充電器を買えば十分なんですね~。
人気のAnker製品から、30W(ワット)出力でプラグが折り畳みできるコンパクトな充電器が入荷しています😆

それと、ケーブルも高速充電に対応していないといけないんです。
「純正ケーブルよりもう少し長いケーブルが欲しい~!」というお客様も多いので、もちろん入荷しています😆

★30W(ワット)コンパクト充電器★
Anker 511 Charger (Nano 3, 30W)

★高速充電対応1.8メートルケーブル★
Anker PowerLine III Flow USB-C & USB-C ケーブル 1.8m

ご来店お待ちしています❗